父親として

子どもは日々成長している!その中で父親としてできることは?

テングちゃん広場

越前市にあるアルプラザにテングちゃん広場が出来たのをニュースで知り早速行ってきました。

越前市にはダルマちゃん公園もあり、小さな子を持つ親にとっては非常にありがたいです。

 

政治家は少子化対策を我々に任せてみては?

背広を着てふんぞり返っているだけでは日本は終わりです。

一部の人達からすると既に終わっているとも、、

 

そんな話しはさて置いて、

f:id:chichitoshite:20191114162621j:image

f:id:chichitoshite:20191114162626j:image

f:id:chichitoshite:20191114162647j:image

f:id:chichitoshite:20191114162653j:image

f:id:chichitoshite:20191114162721j:image

平日という事もありかなり空いていました。

職員の女性に尋ねると土日はやはり混雑しているとのこと、

充電切れで写真が全然ありませんが、

他にもトランポリンや暗闇で光る光のアートのような部屋もあります。

 

0才児でも遊べるようなスペースもあり、

幅広い年齢の子が遊べます。

 

越前市の取り組みは素晴らしいですね!

どんどん他の市町村は見習ってもらいたいものです。