父親として

子どもは日々成長している!その中で父親としてできることは?

フットサル

今日は夜勤明けで職場のみんなとフットサルをしました。

 

夜勤明けということで眠気とも戦わなければなりませんが、意外と眠気はありません。

 

僕は子どもの頃サッカーをやっていました。

 

なので結構自信があります。

 

が、自信がある事を隠し、実際の僕のサッカーテクを見せつけ、職場のみんなに

「すげぇ‼️」

「やるやん‼️」

 

という歓声を独り占めするつもりでいました。

 

しかし、実際プレーが始まると、

足が動かない、、全然動かない。

 

ドリブルすれば足がもつれるもつれる、

 

僕は32歳、まだまだ若いし身体も動くと思っていたのでショックを受けました↓↓

 

子どもの頃運動会で父兄の競走でおじさん達が転びまくる気持ちがよくわかりました。。

 

定期的にフットサルに参加して昔の感覚を取り戻そうと決意しました。